忍者ブログ
「自分が幸せになるイラスト」を求めてコツコツと絵の修行をするsheepの徒然お絵かきブログ
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハード系美希を描いていたらデスノートの弥海砂になってきたので(金髪つながり)
そのままデスノート風になっちゃった。
ミキミキです。
美希、海砂、沢近、サラ、宮小路瑞穂、アリス少尉…金髪はええのう(爆)
PR

雪歩の誕生日に間に合いませんでした(涙)。
テキトーに色塗ってごめんよ雪歩(汗)

かなりの沈黙がありましたが、↑のためであります。
冬コミ用の冊子が間に合いました。あーよかったよかった。
皆さんお疲れ様でした。
ということで今回は(も?)アイマスです。
初めて表紙を描かせてもらいました。
表紙って、妥協が恐くてなかなか手離れできないものですね(汗)
でも、いい経験させていただきました。
我が鮎鱒会は
3日目(日)東地区 “ぺ”-08b

におります。気が向いた方は遊びに来てくださいね!




表題そのままのテーマですね。
ちょっと髪が青すぎる千早になってしまいました。

そういえば、最近街で裾を絞ってる(折り込んでる?)
スカートの子をよく見ます。あれって流行ってるのかな?
なのでなんとなく千早に着せてみました。
個人的には自由奔放にヒラヒラするプリーツがお好みなのですが
(日本プリーツ党党首)。


あずささんはとっても大人に見えるけど、実は20歳。よく考えたら大学1年生とか2年生ですよ。ということでちょっと活発な出で立ちにしてみました。
デニムのつもりだったけど色で表現するのがムズい…(汗)
ところで、実は最近ソロで千早を始めました。
「食わず嫌い」で敬遠してたけど、いい。かわいいじゃないか千早。
「負けスパイラル」にハマるまでは、な…。

秋はタータンチェックとか英国風ファッションとか
かわいいと思うのは私だけ?
ということで真をかわいく英国風に…と思ってたんだけど、
描いてるうちに誰でもなくなってしまった…(汗)
右肩がちょっとおかしいし。



ついでに風景も付けてみたり。
美希
ゲームショーにいってきました。新キャラの星井美希の動く姿を見てきました。
Xbox版アイマスは細かい髪までスムーズに動いてすごいね。
いつでるんだー!
とうことであまりメディアにも載っていない星井美希のヴォーカルコスチュームを
勢いで描いちゃった…。
もっとまともに色もつけてあげよかな。
ハードやよい
キャライメージを無視してみようシリーズ第1弾(?)。
なんとなく、やよいをパンクにしてみたくなりました。

春香、やよい、律子ユニットがAランクになるまであと10万を切りました。
ほんとは今日行きたかったけど昨日からの腰痛で外にも出られず…(汗)。
Xbox版が出るまでにSランクになりたーい!(気長)
Follow me
Twitter Button from twitbuttons.com
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス数
最新コメント
(04/01)
(05/28)
(03/26)
(03/25)
(03/01)
プロフィール
HN:
sheep
性別:
男性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
sheep@momo-mail.com
同人活動&絵の修行中。紅鮭会というサークルで活動しています。アイドルマスターは現在売れっ子P。春香&やよい&律子、真&亜美真美&伊織のユニットをプロデュース中。
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp