忍者ブログ
「自分が幸せになるイラスト」を求めてコツコツと絵の修行をするsheepの徒然お絵かきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メコン川流域の観光地に、
お姉さんたちがヴェトナムの民族衣装「アオザイ」を
来て観光客に歌を披露する休憩所があった。
色とりどりのアオザイに身を包んだお姉さんたちが
いわば舞台を披露している傍らで、
まだ見習いなのだろう
1人の少女が一生懸命ウェイトレスをやっていた。
両手の盆いっぱいに南国のフルーツを乗せて、
観光客の席から席へ、フルーツを持って行く。
南国の昼下がり、容赦ない太陽に照りつけられたジャングルの中。
きっとかなりの重労働だろう。
でも、その娘は太陽に負けない位の明るい笑顔でフルーツを
運び続けていた。
中が透き通るほど薄手の白いアオザイから見える健康的に日焼けした
肌がとてもまぶしかった。働く女性は美しい。
でも、アオザイの腰から見える地肌に眼が行ってしまう自分(汗)。
すみません、そんなもんです。
PR
Follow me
Twitter Button from twitbuttons.com
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス数
最新コメント
(04/01)
(05/28)
(03/26)
(03/25)
(03/01)
プロフィール
HN:
sheep
性別:
男性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
sheep@momo-mail.com
同人活動&絵の修行中。紅鮭会というサークルで活動しています。アイドルマスターは現在売れっ子P。春香&やよい&律子、真&亜美真美&伊織のユニットをプロデュース中。
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp