忍者ブログ
「自分が幸せになるイラスト」を求めてコツコツと絵の修行をするsheepの徒然お絵かきブログ
60  59  58  57  56  54  53  52  51  50  49 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイマスL4U!(限定版)をとある筋からいただきました。
しかも予約特典の新曲ダウンロードカード付き。
いやー、すんません。
ということで今回は特別にパケ写を…

限定版の特典DVD、オリジナルアニメから拝見。
やっぱこれじゃないと。ゼノなんとかじゃないですよ。
これでアニメシリーズやってくんないかなあ。
内容は、さすがに特典だけあってとってもあっさりした
ストーリー(20分程度)ですが、
お風呂のサービスカット(千早&美希好きには)もあり、
ゼノなんとかの揶揄もあり、まあいいんじゃないでしょうか。
そのDVDには「団結」のPVも入っていて、
「YouTube住民の諸君、本家が作るとこうなるのだよ、はっはっは」
と思いっきりいってます。

さて、ゲームのほうはというと、
ぶっちゃけユルイ音ゲーなのですが、
応援をがんばると各曲のアレンジバージョンが使えるようになって、
これはいい感じ。さらに1stに選んだキャラからの
背筋がもぞもぞする留守電が…(笑)

しかし、いままでプロデューサーだったのに、
いきなり「ファン代表」になってしまうのは、
最初やっぱり違和感。
今まで手塩にかけて育てた思い出のある人には、
ちょっとキャラが遠くの存在になった気分。

みんな、これからライブがあったらこの応援やるんだろうな…。

とまあいろいろありますが、
まとめると、「あー、俺、アイマス好きなんだなあ」
と、痛感させられる1本でしょうか。
なんだかんだいって、廃人化するのかなあ。するんだろうなあ。

オンリーなどにいってしまう人は、限定版にしたほうが
今後幸せだと思いますよ。


PR
sheepにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あのヲタ芸風なかけ声にどうも鳥肌がたちっぱなしのaicodaでございます。
ゲーセンの音ゲーにくらべるとボタンを押すタイミングをあわせるのが難しそうですね。
とかいって私はやってないんだけども。

aicoda 2008 . 03 . 01(Sat)09:09:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
Follow me
Twitter Button from twitbuttons.com
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス数
最新コメント
(04/01)
(05/28)
(03/26)
(03/25)
(03/01)
プロフィール
HN:
sheep
性別:
男性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
sheep@momo-mail.com
同人活動&絵の修行中。紅鮭会というサークルで活動しています。アイドルマスターは現在売れっ子P。春香&やよい&律子、真&亜美真美&伊織のユニットをプロデュース中。
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp