忍者ブログ
「自分が幸せになるイラスト」を求めてコツコツと絵の修行をするsheepの徒然お絵かきブログ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポーツ番組「Going」のナレーションにせっちゃんが!
というぐらいせつなスキなのになぜキュアピーチ?
いや、どうしても生太ももが描きたかったんですできごころなんです。

ところで、
ピィ〜チロッド!
が微妙に違う機が。「これじゃないスティック」になっちゃった(汗)
PR


ふとしたはずみで「化物語」を読んでしまったせいで、
ブルーレイも1巻2巻と買ってしまった。
でも、描いたのは「つばさキャット」其の壱(笑)
撫子かわいいんだもん。
大長編ドラえもんにしか出て来ない技術手袋と天才ヘルメットを
出してくるところが中学生ではない。
ちなみに「のび太の宇宙小戦争」ですね。


プリキュアシリーズ第2弾。生まれ変わっても幸薄そうなせつなが好きです。
あんな性格だから、桃園家に居候しててもかなり気を使ってるんだろうなあ…。
「せっちゃん、今日は何食べたい?」
「いえ、ラブの好きなものでいいです」
「なにいってんの、せっちゃんはもう家族でしょ?」
ううっ

ところで、どうしてプリキュアシリーズはこういう絵になるのだろう。


先週の「フレッシュプリキュア」のシーンを忠実に再現しました(笑)
タコの足が巻き付いたらこうですよね? 普通。
キュアベリーさんは幼少期にタコに絡み付かれたのがトラウマだそうで、
だったらもっと恐怖感を出して、それを超越して
恍惚な表情にすべきだったかも(狂)
危うくタコの足に血管を浮き立たせるところでした。
あ、タコの吸盤描くの忘れた。


部活がない時は街を彷徨って帰ります。
足のラインをいろいろ実験している間に出来上がってしまいました。
自分のブログに載せてないのもなんなので、載せてみます。

個人的には澪(けいおん!)より黄泉の(喰霊)ほうが好きなんですが…同じですかね。

ところで、けいおん!の2期が冬にあるっていうのはほんと?

京アニ版の「Kanon」を見せてもらいました。
実はワタクシ、Kanonそのものが初めてでした。
感想としては、現在数多あるアニメ作品、キャラクター
などは、この作品の影響を多かれ少なかれ受けているんだなあ、と。
いってみれば作品、キャラ作りの教科書なんですね。

ということでラフっと描いてみました。
雪歩です。
ちがいます。栞です。
なんか一番積極的で元気な気がする栞です。

ちょっとした新環境でお試しです。
やっぱりちょっと勝手が違うので少々ストレス溜まり気味。
早く慣れないと…。
ところで怪物王女。「跪いて足をお嘗め」です。
足を嘗めろといっといて足まで入ってないですが(汗)。
本当は足まであるのですが、バランス的にこんな形になっちゃいました。


エメレンツィア。いいですね。イイトコ押さえてます。
内気な娘の健気な姿…xxxHolicの座敷童もお気に入りだし、
好みが増えたのか?いや、年取ったのか?(爆)
というか、ツインテールが続いたなあ…。
Follow me
Twitter Button from twitbuttons.com
twitter
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス数
最新コメント
(04/01)
(05/28)
(03/26)
(03/25)
(03/01)
プロフィール
HN:
sheep
性別:
男性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
sheep@momo-mail.com
同人活動&絵の修行中。紅鮭会というサークルで活動しています。アイドルマスターは現在売れっ子P。春香&やよい&律子、真&亜美真美&伊織のユニットをプロデュース中。
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp