忍者ブログ
「自分が幸せになるイラスト」を求めてコツコツと絵の修行をするsheepの徒然お絵かきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「プリキュアオールスターDX2」を観てから
またフレッシュプリキュアを1から観始めました。
で、ひととおり観たのは結構前だけど、今アップ。
ハートキャッチも悪くないけど、やっぱりフレプリが一番だなあ。
泣けるし。特にせっちゃんメインの回はたまらないですね。

「お父さん、お母さん、そしてラブ…今までお世話になりました」
「なにいってるのせっちゃん。1度は家族になったんだから、これからも
ここはせっちゃんの家だからね」
「そうだぞ、つらくなったらいつでも帰って来ていいんだからな」
「せつなの部屋はずっとそのままにしとくからね!」(最終回の妄想より)

ううっ…。
フレプリはいいなあ…。

PR

コミケ、おつかれさまでした。
鮎鱒会に立ち寄っていただいた方々、本当にありがとうございました。
そして、明けましておめでとうございます。
今年は、もっと本格的に修行を積んで、
ちょっとでもマトモな作品を出して行きたいと思います。
まだまだこれからですぞ。

みずぎ
特に誰でもありません。夏ですから。
真祭りから思うところあって、
今まで資料用に貯めていたグラビアを見返して、
基本的なポーズからスケッチする毎日。
ちょっとずつ、ちょっとずつ…。

今日、とっても素敵なゲーセンを見つけました。
アイマスをこよなく愛する、アイマスファンの憩いの場。
本日から本拠地移転です。
スバラシイよ、行徳。
Follow me
Twitter Button from twitbuttons.com
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス数
最新コメント
(04/01)
(05/28)
(03/26)
(03/25)
(03/01)
プロフィール
HN:
sheep
性別:
男性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
sheep@momo-mail.com
同人活動&絵の修行中。紅鮭会というサークルで活動しています。アイドルマスターは現在売れっ子P。春香&やよい&律子、真&亜美真美&伊織のユニットをプロデュース中。
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp