忍者ブログ
「自分が幸せになるイラスト」を求めてコツコツと絵の修行をするsheepの徒然お絵かきブログ
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなくぼちぼち描いてたものを、季節に合わせてみました。
いや、間に合ってよかった(笑)

PR


鮎鱒会
冬コミ受かりました!
31日(月)
東3 キ-54b

です。
夏には参加できなかったので1年ぶりです(当たり前か)。
よかったら遊びに来てください。

さて、イラストのテーマは
「合コンのメンツがこの3人だったら3次会まで俺持つよ」
です。店代、3次会まで全部払います。
そこまで引っ張るのに努力を惜しまないでしょう(笑)

ちなみに、またちょこっと描き方を変えました。
髪の塗りをもっとこなしたいと思います。



んー、イメージのきっかけはよくわかりません(爆)
新しい塗りを実験したくて描いてたら、
なぜか千早が飛んでしまいました。
「鳥の詩」を聴きながら描いてたからかなあ…。

本日、川崎市産業会館で開催される「真・夏祭2」に
さりげなく参加します。

と07 鮎鱒会

です。
と、現在その準備中です!
といっても、ずっと待ってます。相方の完成を(笑)。

冬コミ、「鮎鱒会」で申し込み完了。
夏コミは残念ながら不参加だったので、
今回は出たいなあ。
ジャンルは、もちろんアイマス。
なんとなくサークルカット用イラストに色をつけてみたり。
多分僕は千早描かないけど(爆)
鮎鱒会では登場率10割だから間違いないかな、と思いまして(笑)

MASTER ARTIST 1「天海春香」に続いて、「星井美希」も購入。
いや、美希いいね、美希。
「relations」はもちろんいいとして、
「ふるふるフーチャー」「すいみん不足」も美希のかわいさ全開。
でも、一番良かったのは「涙のハリケーン」ですね。
ラテンのリズムが非常に気持ちよい。
というわけで、オリジナルのBON-BON Blancoにあやかって
トロピカルな美希でいこうと思っていたのですが、
描いてるうちになぜかアニマル調に。
野生+ゴージャスを目標にしてみました。

MASTER ARTIST 1「天海春香」を買いました。
新曲「I Want」が、かわいい路線というよりカッコイイ路線だったので、
バンドのヴォーカル風春香、ってことでちょっとハード目な衣装にしてみました。
でも、『大スキ!」と「悲しみよこんにちは」も良かったねえ〜。
懐かしくて。

IDOLPROJECT3も無事終わりました。
鮎鱒会立ち寄っていただいた皆さん、ありがとうございました。
こういうイベントに参加すると、いろいろと勉強&刺激になっていいですね。
でも、今回を振り返ると、こういった機会のためにせっせと準備していたものが
ほとんど出し切れなかった気がします。
野球でいうとブルペンエース?きゃああああああ
もっともっと精進して、もっともっとクオリティを高めたいと思います。
Follow me
Twitter Button from twitbuttons.com
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス数
最新コメント
(04/01)
(05/28)
(03/26)
(03/25)
(03/01)
プロフィール
HN:
sheep
性別:
男性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
sheep@momo-mail.com
同人活動&絵の修行中。紅鮭会というサークルで活動しています。アイドルマスターは現在売れっ子P。春香&やよい&律子、真&亜美真美&伊織のユニットをプロデュース中。
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp